HOME

サイバネットシステム、ブランドロゴを一新

2006年04月27日

添付資料

ブランドロゴ/スローガン

ブランドロゴ

日本の「ものづくり」を根底で支える企業として、今後も、存在感と安心感を与え続けることを約束する想いを表現しました。造形的には、「Y」、「R」、「N」の特徴的な曲線により、新しい時代にしなやなかに対応していく柔軟性を表しています。ブランドカラーは、サイバネットの社員一人ひとりが持つ情熱を表す「エナジーレッド」です。

ブランドスローガン

創造的でより豊かな社会の実現に貢献するため、いつもお客様の想いを超える情熱を持って「ものづくり」をサポートするという、当社の意思と姿勢を表しています。

ブランドコンセプト

ブランド理念
夢や情熱をかけた「ものづくり」「ひとづくり」を支援し、創造的でより豊かな社会の実現に貢献します。

ブランドバリュー
「つくる」に携わる人々のチャレンジや自信の源となり得る卓越した支援を提供し、「ものづくり」「ひとづくり」の革新と進化を加速させ、新たな価値創出を支えます。

ブランドパーソナリティ 3つのPから始まるふるまい〜The most 3Ps〜
「Partnership」:最も信頼できるパートナーとして、
「Professional」:最も安心できる専門家として、
「Pride」:誰よりも情熱に満ちたプライドをもって、
お客様の想いを支えるサイバネットであることを約束します。

リリース本文へ

以上